Category Archives: 大学生

destination_yokohama_top

3月 キングダムビルダーズ2016

キッズ, キングダムビルダーズ, ティーンズ, ファミリー, ブログ, 大学生, 社会人, 若い社会人

キングダムビルダーズは毎月新しい企画のために捧げる機会です。
将来のベニューなり、備品のアップグレードのための献金です。
神様は私たちのとてもよくしてくれています!そして横浜にはまだまだイエスのことを知らない人たちがたくさんいます!
祈ってこの企画のために捧げることを考えてみてください。
そして彼は恐れて言った、「これはなんという恐るべき所だろう。これは神の家である。これは天の門だ」。創世記28:17

11942290_991671167551474_2418705588934184302_o

学生ハングアウト

ティーンズ, 大学生

11942290_991671167551474_2418705588934184302_o
やあ、みんな!今回は横浜駅のマクドナルドでハングアウトするよ!楽しいゲームやったり、新しい友だち作ったりして、めっちゃ最高な時間になるよ!ハングアウトのためにマクドナルドの1フロア全部貸し切ったから友だちたくさん誘ってね!