Category Archives: ブログ

福祉会館ホール 4F

ブログ

場所

Screen Shot 2017-11-02 at 2.52.14 PM

福祉会館ホール 4F


〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1
https://goo.gl/maps/5wCsQDpgQ272

アクセス


桜木町駅

JR根岸線/JR京浜東北線/南口より徒歩3分
ブルーライン地下鉄/ 南1A口より徒歩1分

乗り換え案内

 


Screen Shot 2017-11-02 at 4.51.10 PM

LOCATION

Screen Shot 2017-11-02 at 2.52.14 PM

Fukushi Kaikan Hall 4F


1 Chome-1 Sakuragicho, Naka Ward, Yokohama, Kanagawa Prefecture 231-0062
https://goo.gl/maps/5wCsQDpgQ272

Access


Sakuragicho Station

JR Negishi Line/ JR Keihin Tohoku Line / South Exit, 3min walk
Blue Line Subway / South Exit 1A, 1min walk

Train Guide

Screen Shot 2017-11-02 at 4.51.10 PM

最高な日曜日!

ブログ

今週はいつもの場所に戻ってきてのチャーチ最高だったね!

 

Yokohama blog 10:15

 

メッセージは、イエスによって私達はなんでもできる!

それは、決してやろうとしている全てのことがなんでもできるってことじゃない。

神様が呼んでくれている所に、私達の情熱があり、ギフトが与えられているならそれを神様は引き伸ばしてくれる!

そのためには、神様と神様の言葉をよく知る必要がある。そして、自分の強みと限界も。

だから、ドリームチームに入って自分の情熱があるものやギフトがあるエリアを知っていこう!

 

 

(ピリピ 4:13)私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

 

 

 

また来週会おう!

yokohama blog 10:15 4

 

yokohama blog 10:15 2

 

 

新しい場所!

ブログ

先週のチャーチは、新しい場所を使ったよ!

神様が確実に私達の街で働いてくれている!

 

Yokohama BLOG OCT8

 

みんなは今、どんなシーズンにいる?

仕事や学校のこと、家族のことで何かブレイクスルーを求めてるかもしれない。

たとえどんなシーズンにいたとしても、喜んで、感謝していこう!だって、イエスはいつも私達の側にいて助けたいって思ってくれているから!

そして、今悩んでることや考えをそのまま祈りに変えていこう!

 

 

1テサロニケ 5:16-18(ALIVE訳)
16いつも喜びにあふれていろ!
17絶えず祈れ!
18何があっても、感謝の心を持て!
これこそ、神が、イエス・救世主に属するみんなに、望むことだ。

 

 

 

 

みんな最高な1週間を!

 

Yokohama BLOG OCT8 (2)

 

 

1番の場所!

ブログ

今週のチャーチは台風に負けないくらい盛り上がってた!

 

入り口では、最高なウェルカムチームが待っていてくれたよ!

Lifehouse yokohama blog SEP1

 

 

今週の日曜日のメッセージは、「祈りの家」

私たちは、いつでもどこでも祈ることができる。その時に大事なことは、信仰を持って、そして熱心に、想像を超えるようなことを神様がしてくれるって思うこと。

神様は私達の祈りに答えてくれる!

 

 

‭‭ハバクク書‬ ‭1:5‬ ‭JCB‬‬
「主は答えました。 「見よ、そして驚け。 わたしがしようとしていることを知ったら、 驚愕するだろう。 それはあなたが生きているうちに起こる。 目で見なければとても信じられないようなことだ。」

 

 

 

そして、まだコネクトグループにサインアップしてない人がいたらぜひチェックしてみて!

join-connect-group

 

 

 

 

また来週会おう!

新しいシーズン!

ブログ

ライフハウスでは新しいシーズンに入ってる!

今月から、コネクトグループがスタートするよ!

バイブルフォーカスのコネクトグループと、コミュニティーフォーカスのグループ!

 

connect-group-yokohama

 

 

コミュニティーフォーカスのグループはその分野で情熱がある人や興味がある人たちがリーダーになって、もっとたくさんの人たちと繋がろうというもの!

それを通して、神様にもチャーチにもドリームチームにももっと繋げていける!

 

 

新しいことが始まるのは時に恐れもあるけれど、神様はいつも何か新しい事をしたいと思ってる!

これからがどんなことが起こっていくか楽しみだね!

 

 

コネクトグループやドリームチームに参加したい場合は、下記のアプリをチェックしてみてね!

https://lifehousekanagawa.churchcenteronline.com/groups

 

 

また来週チャーチで会おう!

yokohama bolg

祭りサンデー!

ブログ

もう8月も終わっちゃうね!

でも、チャーチはいつも熱い!!

8月最後の日曜日は、祭りサンデー!

みんなでたこ焼きをしたり、キッズは楽しいゲームをしたよ!

 

lifehouse yokohama BLOG

 

 

 

今週のメッセージは、嘆きは踊りに。

 

みんなはどうして人生で困難な状況を通るか知っている?

困難な状況の時こそ、良いことにフォーカスして、神様にもチャーチにも繋がり続けて、そしていつも他の人のために何ができるか考えてみよう。

 

 

lifehouse yokohama BLOG2

 

ヤコブ 1:2-4(ALIVE訳)
兄弟姉妹のみなさん

そちらは問題だらけですか?
それなら喜べ!この先も困難が待ち受けているだろう!

神を信頼しているか試される時、初めて根性が鍛えられる。
逃げ出さず、雑草魂を燃やすなら、その根は成長し、芯の通った人格者になれる!そうして神が望む、神以外のものを必要としない人間になるのだ。

 

 

 

 

みんな、最高の1週間を!

 

 

 

サマーサンデー第1弾!

ブログ

土曜日には、最高の天気でBBQ & 洗礼式があったよ!

今回は3人が洗礼を受けるという最高な決断をした!

本当におめでとう!

もし、ビーチで洗礼を受けたい人は来月がラストチャンス!この機会をぜひ逃さないでね!

BBQ + Baptism 1

 

 

BBQ + Baptism 2

 

 

BBQ & 洗礼式

 

 

8月の日曜日はサマーサンデー!

第1週目は、アロハサンデー!!

無料のパンケーキやアロハなミュージックですごく盛り上がったよ!

 

Aloha Sunday yokohama3

 

 

 

Aloha Sunday4

 

 

Aloha Suanday Yokohama2

 

 

 

 

そして、今年も、、、

 

 

ライフハウスカンファレンスがやって来る!!

たくさんの場所から神様の家族が集まって、賛美して、励ましあって、引き上げられて、もう最高な3日間!

あと、2日しかないよ!!

まだ、登録していないそこのあなた!遅すぎることはないので、ぜひぜひ今すぐ登録してね!

 

 

Conference_Web-Banners

 

サインアップはここから >> www.mylifehouse.com/conference

 

 

 

 

人生が変わる!

ブログ

今までに人生が大きく変わった出来事ってみんなはある?

もし、あなたが神様を信じるならあなたの人生は大きく変わる!

あなたは愛されていて、価値があって、いつも喜びに満ちた人生を歩むことができるよ!

あなたはダイヤモンドだよ!

 

Yokohama July30 1

 

イザヤ43:4 (新改訳)
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。だからわたしは人をあなたの代わりにし、国民をあなたのいのちの代わりにするのだ。

 

 

そして、8月はイベントが盛りだくさん!

絶対に楽しくて盛り上がるからぜひ遊びにきてね!

来週は、アロハサンデーだよ!!待ってるね ー!

Yokohama July30 2

 

 

 

From Lifehouse Yokohama

LIfehouse yokohama July30 3